2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記16

モビルスーツがこわれた。以前から飛行中にバーニヤ付近で異音がしていたのに放っておいたのがいけなかったようだ。考えてみれば俺は自分のモビルスーツを開発しているメーカーで仕事をしている訳なので昼休みに社内のマザーコンピュータにハッキングをかけ…

日記15

異義申し立てが通った。ライブドアの。裁判所の判断は全く俺が言いたかったことを100%言ってくれていた。金持ってる奴ですら自由になれない国にはなんの価値もない。インドに亡命した時に備えて毎日カレーに赤い汁をかけて食べて胃袋を鍛えてきたが、し…

日記14

大航海時代クリア。リスボン出身の青年提督アクセル・ローズ君と彼の率いる艦隊「秘密結社・銃と僕」は本日めでたく七海の覇者となった。ゲーム開始時に目の前にあったCDから適当に付けた名前だったが、奇しくもゲーム上リスボンは銃の産地で、初期はひた…

日記13

宇都宮に来て3ヶ月。昨日は美術史の博士課程に進学が決まった友人が遊びに来た。どこか行きたい所はあるかと問うと美術館と言うので県立美術館にはじめて行った。日本画の展覧会をやっていたが予想外に楽しかった。栃木県出身の画家、小泉アヤルさんの絵が…