2008-01-01から1年間の記事一覧

鴉-KARAS-

鴉-KARAS- が タツノコ VS. CAPCOM で使えるらしいよ!すごいねCAPCOM、やったぜ乙羽!それ聞いて検索かけたら、北米では 『鴉-KARAS-』のDVD30万枚売れてたらしいよ。 カウボーイビバップ劇場版越えたって。 鴉-KARAS-トレーラー↓ http://jp.youtube.com/wa…

トイレットペーパーとお金は似ている。どちらも残りがたくさんあるときにはたくさん使ってしまうが、最後の1ロールの半分くらいになると、1度に使う量がみみっちくなる。 1ロールの最後の方などは切れ目1枚分のところで切ってミッションに臨むくらいのみみっ…

水生類人猿説

帝王はアクア説信奉者です。ついでに人類の起源はアフリカではなく日本だと思っています。世界最古の土器が日本から発掘されているからです。河童は陸に上がらなかった人類の祖先です。近年絶滅しました。 先日、久しぶりにアカシックレコードに接続した際に…

2009年の目標

後は消化試合のような感じなのでそろそろ来年の戦略を考えたいと思います。大人になってから気付きましたが、誰も生き急げなんて言ってくれません。夏休みの予定表が義務化されていた小学生時代とは違い、全て自分で考えなければならないのです。 来年の事を…

最近の帝王

現在、明日朝イチまでに(もう今日だね)仕上げなければならないプレゼン資料があがらず、頭から変な汗が止まらない帝王です。こういうときに限ってYouTubeで水木一郎アニソンメドレーとか見て兄貴かっこいいな、とかもうマジでやばいですな。 友人に進めら…