2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が連れてきた夏、青空

法律なんて大嫌い。科学なんて古い古い。 21世紀の人間精神と自由意志を守る精神世界の帝王です。夏です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 暑いですね。頑張って脱構築してください。すなわち熱いは冷たい、冷たいは熱い。 「暑い」っつったら罰金100億万…

第五章:おしゃれな人だ!

http://d.hatena.ne.jp/atsu-ku/ うむー。スタイル良いなー。 聴いてる音楽も格好良い。こういう人のBlogはコメントするのがためらわれる。 自分のセンスが問われている気がしてしまう。 ■ [music]Musical Baton ともこさん(id:girly-soul)からいただきまし…

第四章:恋。それは偏在。

さて、また分岐。 両方の方の日記を見比べてみて、決定。 テレビでタレントが地方の街を歩いて地元の住民にインタビューをするという番組をよく見かける。インタビューされてるその子に恋してしまったらどうしたらいいんだろうか。アイドルとちがって写真集…

第三章:出発直後にU-ターン

ていうか、基本「はてな」なんだよな。 気張って宇宙船で出ることなかったね。 http://d.hatena.ne.jp/midnightmuruaka/200507 というか、おお!妊婦さんだ!恭子さんは。 しかも帝王と生まれた年が一緒だ!みんなしっかり生きてるんだよね!僕も幸せになっ…

第二章:流星街へ

さあ、やってまいりました。惑星板橋区!違います。勝手に人の日記の名前を変えるものではありません。 トップはここです。 板橋区活動 流星街(ジオシティー)の住人さんだね。 というか、精神世界の住人さんなのだろうか。なにやら同じ匂いを感じます。自…

第一章:僕に愛を教えてくれた人

なんか、気持ち悪いタイトル付けちゃいましたけど、早速さかのぼりますよ帝王は。 まずは、帝王にMusical Baton をくれたscutchさんhttp://d.hatena.ne.jp/scutch/20050625 精神世界の帝王をアンテナに入れてくださってる貴重なお方です。 今まで粘着したい…

さかのぼれ!Musical Baton

前々回のコメント欄で述べられているように帝王は最近巷で話題のMusical Batonを貰ったよ!!そして、それから18日が経過しました。世間一般では半月が過ぎたと形容されることでしょう。 半月の間ノーリアクション! カップルだったら終わってます。 とい…

The DEATH Clock - When Am I Going To Die?

web

上の日記を書いている途中で、DAETHの綴りが間違っていることに気が付いた帝王がDEATHでググった結果出てきたサイト。うー、つーか前見た気がする。まあ忘れてるなら一緒か。The Death Clock - When Am I Going To Die? BMIが分からない方は、こちらもどうぞ…

世界で一番高いビル RETURNS

ロンドンでテロが起きたよ。 考えてみれば、911以前はグローバリゼーション = サミット = 悪 みたいな図式があって、精神世界の住人のみならず社会派の人たちもこぞってデモをやったりしていたものだよね。 サミットでテロなんて被害者の方々には申し訳な…