2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

UAAAAAAAA

TBSで食品添加物の特集をやっている。見なきゃ良かった。

FF12

うっかりクリアしてしまった。 思ったとおり、ジャッジ・ザルガバースはいい仕事をする奴だった。 彼の今後に期待したい。 どうやら物語のテーマは「復讐なんてやめて未来を生きようぜ」だったようだ。 帝王が書くとなぜかチープに聞こえる。何故だ。 核兵器…

うっかりしすぎ

FF12ばかりやっていたら春の役員人事で社長と常務がセットで変わっていた。 さしもの俺にもこれが何を意味するかは解るが、今日も俺は召喚獣と戦っている。

FF12総括

もう見切ったっつーか後は消化試合のような状態なのでここで、感想のまとめ。『ベイグラントストーリー』っていうよりは『パラサイト・イヴ』に近いかな。アクティブタイムバトルって止めるつもり無いのだろうか?コマンド入力にスピードを求めるようなうん…

使えるものリスト

聞き流して欲しいPart2。いや、折角そこそこやりこんだ訳だしメモ代わりに。 【Aランク】針千本: 必ず敵に1000ダメージ与える技。世界観的に筋が通って無いと嫌だと言うならこれほど意味不明な技も無いが、まあ使えますな。ボス戦でも効果あり。モスフ…

とりあえずさ

これ以上FFで日記を埋めるのもこれくらいにしたいわけですよ。なんかFFしかやってない人みたいだし。いや、事実FFしかやってないわけだが。この週末。 だから、聞き流してくれて構わない。港町バーフォンハイムの競争するミニゲームでLV100達成しましたよ…