2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記編2007Rev5

前言撤回! 超普通の上にスゲー単調。距離修正だけが売りの戦闘システムで何体モンス倒さなきゃなんねーんだよ。 巨乳の姫だけ残して金かえせ!

日記編2007Rev4

アルカイックシールドヒート購入。超普通のシミュレーションRPGなのに面白い。なんかずるい。

日記編2007Rev3

酒の失敗が多い。実例は思いだしたくもない事ばかりなので割愛するが、今週も沢山のアルコールを摂取し、酷い目にも度々あった。こういう時に「和醸良酒」とか「百薬の長」などの文字列を見ると、怒り狂い、この欺瞞に満ちた人間社会をズタズタに破壊したく…

日記編2007Rev2

大阪出張から帰る。携帯で音楽を聴きながら歩くと電車で降り損ねた。行程を修正しようと別の電車に乗ると逆方向。相変わらず二つの事を同時にできない。現代人としては大きな欠陥だ。取り敢えず仕事をしながらニコニコ動画に書き込むとか人と話をしながらニコニコ動…

日記編2007Rev1

日記編です。前回は2005年。6ヶ月にわたって24回しか作成されなかった あの携帯電話からの駄文の書き込みが復活します。何故、帝王は半年もの間日記を更新しなかったのか。 そして何故、消えかけたこのblogを復活させる気になったのか。それは日記編が進むう…