2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記24

今日は給料日だ。給料日というのは給料の入る日であるが同時に家賃、ローン、光熱費、通信費用、前の月のクレジットカード料金などが出て行く日でもある。今月もげっぷが出るほど金が出て行くが、それも俺のキャッシュフローの無敵さを象徴する経済運動の一…

日記23

J−WAVEが最近面白い。大川興業の総裁がこんなに愉快な人だとは知らなかった。声もセクシーだ。リベラル左派はラジオを聞けば良かったのか。復刊一周年のアクションもようやく以前の輝きを取り戻しつつあるし、コミックビームも良い。特に金平が良い。今…

ちょっと復帰

連休。実家に帰ってきたので今日はネットに繋がりました。 すごいよ!速いよ!キーボード。 まあ兎に角「実存の賛美歌」は多少破廉恥な物言いだったとしても奴隷制については言及する必要があるので筆を取りましょう。 まず、一言。 「お前らはゾンビだ!」 …

日記22

ゴールデン週間に突入。数ヶ月ぶりにワイドショーを見る。矢張JR西日本の事故関係の話題が多いようだ。原因は捜査中ということもあり何かとコメントの難しい事件だが精神世界の帝王として気になった点を挙げてみよう。それは終電まで運転した運転士が翌日…