2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記21

昨日は二日酔いだったこともあり一日中寝ていた。4時間くらい起きて近所のラーメン屋で半チャーハンラーメンを食べてまた寝た。猫のような生活。全体的に浅い眠りだったせいかまたしても変な夢をたくさん見た。夢の中の俺は理性の吹き飛んだ悪人で、銀行強…

日記20

今日は絶好調だった。7時くらいまで尋常ならざる集中力を発揮し普段の2割増しの仕事がこなせた。あまりに集中したので頭が痛くなったため思い切って早めに帰宅しゆっくり休んで明日に備えようとしたが帰る途中で一つやってない仕事を思い出し返って気分が最…

日記19

モビルスーツが修理から帰ってきた。思ったほど費用はかからなかったが結構痛い。その他にも色々な出費がかさみグリーンジャンボの一等前後賞が当たったのにも関わらず今月はタイトな生活を強いられている。銀行口座の残りは350ガメル。晩飯抜けば結構リ…

日記18

モビルスーツも故障した事だし引き締めて行こうと決意したが、どうした事か外から帰った今、漫画やら酒やらが目の前に山積みされている。我慢できないのであれば金稼ぐしかない。がんばろう。因みに山の中には最近アニメ化された「砂ぼうず」もあるが、やは…

日記17

信じがたい事だが、グリーンジャンボが当たった。しかも一等・前後賞。ついては会社を辞め、幻の黄金郷とUMAを探す旅に出ようと思うので金を貸して欲しい奴は早めに申し立て出て欲しい。