2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなマンガ家

唐突だが、帝王の好きなマンガ家を書いておこう。 移り気な帝王が10年以上にわたって好きなのだから本当に好きなのだと思う。 (敬称略)江口寿史 桜玉吉 G=ヒコロウこの3人で飲み会してるとこ見てみたい。つーか参加したい。

ついったーの罠

有名ブログの記事にツイートして 「もしかして、見ず知らずの人が見に来るんじゃないかしら?やべーゲームの話題ばっかりじゃ軽く見られてしまう!洋画のことでもつぶやこう」 と思い好きな映画監督の名前を書いたが、ロリコンの人にしか思えないチョイスに…

PS4

PS4開発の噂を聞いた。お願いします!次のプレステは初代PSとPS2とPS3とついでにPSPのゲームがメディアで遊べるようにしてください!PSPはDL版でも結構です!ついでにセガサターンとドリキャスもディスク入れたら遊べるようにしてください!SONY様だけですや…

なんかさ

コメントを書く gen665 2010/12/29 19:06 なんか今日友人と飲み会だったんだが、事あるごとに来年が2012年だと言っていた帝王。来年が厭なのか?深層心理的に。 なんてコメントを昨年末残してるわけだけど、本当に酷かったね。2011年。2012年はきっといい年…