2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレンジジャーニー

クリアー!!!長かったーーーーw ホントもう、何回DS折りそうになったか分かんねー! 理不尽!敵の強さが理不尽! でも、ネコマタと一緒だったので幸せでした。たぶんそういうゲームです。ありがとうアトラス。

PSP go その後

結論から言うと、すばらしい。なんか一言で言いにくいが・・・。 PS3とPSPとPCが完全にリンクしている。これで、欧州ではすでに発売しているというPlayTVが加われば足りないのはデジカメぐらいになる。 ゲームに関してはモンハンが遊べないぐらいだが、モン…

『鉄拳 DARK RESURRECTION PSP the Best』

つーわけで1本目として購入。10年ぶりくらいにひたすら10連コンボを練習。 思えば、PSを最初に買ったときに同時に買ったのが『鉄拳2』だった・・・。PSP Goでコンボとか入るのか?と思ったが、結構がすがす入る。 昨日からちまちまやってたら、アーケー…

PSP go

買ったよー。画面綺麗だしいい感じ。ただPlayStation(R)Storeの映像コンテンツがガンダムとマクロスばっかりってのが・・・。 映画とかもあればいいのに・・・。(ほとんどレンタルっぽいし)音楽は◎。PS3からのコピーもスムースだし、なによりスライド式で…