日記編 最終章

gen6652005-06-03

宇都宮に居を構えて半年が過ぎた。


見てくれ!臣民の諸君。




帝王は「改行」してるよ!




携帯からの更新では決して成しえなかった快挙だよ。もうお分かりだね。





YahooBBのお姉さんにマジ切れしたり。何の罪も無い工事業者に八つ当たりしたり。





そんな見たくも無い自分の醜い精神的側面と対自しながらも戦いをあきらめなかった帝王をどうか褒めてやって欲しい。





「メタルケーブルが足りません」


「お住まいの地域にはケーブルテレビは敷設されておりません」


「もうH"にしちゃいなよ」





そんな数々の言葉を跳ね除け帝王はついに光を手に入れました。

すごいよ!はやいよ!100.0 Mbps。






本当にここは県庁所在地なのか?

そう思ったことも度々ですが、ようやく繋がりましたよ。インターネット大好きさ!






そういうわけで、実に6ヶ月に渡りなんと24回しか書かれなった日記編も今日で最終回だよ。というか週記だね、これじゃ。






今の帝王の気持ちを表現しようとすると、何と言うかきっと君らの人生二回分くらいの時間を要するような気がするよ。




精神世界復活!!





自由意志を持った人の精神というものは決して数としての価値におとしめられる事は無いが、ネットが繋がらねば帝王は言葉を発することが出来ないよ!




脱構築は素敵。