日記編2007Rev1

日記編です。

前回は2005年。6ヶ月にわたって24回しか作成されなかった
あの携帯電話からの駄文の書き込みが復活します。

何故、帝王は半年もの間日記を更新しなかったのか。
そして何故、消えかけたこのblogを復活させる気になったのか。

それは日記編が進むうちに自ずと明らかになることでしょう。

こんな書き方をして明日死んだら2007年10月3日の日付のままで
ヘコイ決意がweb上で空回りし続けるわけですが、帝王はその回転を利用して
永久機関を創り上げる構想を思いついたわけなのでノープロブレムなのです。
もう明らかになってしまいました。
相変わらず伏線を張るのが下手です。
予告編しか作れない映画助監督のようなものですね、人生は。

すべては「働かずして生活する」理想社会実現のための第一歩なのです。

なお、本日はパソコン使ってますが、明日からは携帯のみの更新となるので
「改行」封印です。

張り切っていますよ、帝王は。