PSP go

買ったよー。

画面綺麗だしいい感じ。

ただPlayStation(R)Storeの映像コンテンツがガンダムマクロスばっかりってのが・・・。
映画とかもあればいいのに・・・。(ほとんどレンタルっぽいし)

音楽は◎。PS3からのコピーもスムースだし、なによりスライド式でいい感じ。
ポケットにも入るし。

まだ買ってないけど青い歯対応のイアフォンとか買えば、快適になりそう。


しかしあれだなー、WiFiPSPのゲームとかダウンロードするとめちゃめちゃ時間かかるよ。

ビックカメラ行って帰ってくるくらいの時間かかる。
たぶん正しくはPS3かPCにダウソしてからPSPにコピーするんだろうな。


なにはともあれ、PSPずっとほしかったんだけど、でかすぎてイヤだったのが解消されてマジで嬉しい。
これで電車の中で遊べる。


とはいえ、いままで通勤中「ひたすらネコマタのレベル上げ」だったのが「ひたすら10連コンボの練習」に変わっただけだが・・・。