2009年の目標

後は消化試合のような感じなのでそろそろ来年の戦略を考えたいと思います。大人になってから気付きましたが、誰も生き急げなんて言ってくれません。夏休みの予定表が義務化されていた小学生時代とは違い、全て自分で考えなければならないのです。


来年の事を考える前に今年を振り返ってみましょう。


1.都内にマンションを買いました。(1LDK2000万くらい)


2.仕事に慣れました。


転職してからそこそこ頑張りました。どんな仕事でも2年もやれば目鼻が付くという事が分かりました。今後は独自性を出すことが重要です。
以上を踏まえて、来年の目標を考えます。


1.年収を1000万くらいにする。


2.おもいでエマノンみたいな彼女を作る。



はりきって生きましょう。