焼き鳥

昨日はとうきびを茹でて食べたよ

帝王はたれが好きだね。

でも、たまに気分を変えると塩ばっかり食べるね。本当はつくねが大好きだけど、子供っぽいって言われそうだから、秘密なのさ。


特に話すネタがないなぁ・・・。


出来事が無いというよりは、言葉に出してわざわざ言うほど心の琴線に触れることが無いんだよね。今に始まったことじゃないけど、最近特にフラットな感じ。


昔はそれこそ、あり溢れんばかりの激情をぶちまけては、人々にうんこでも投げつけられたかのような顔をさせて回ったもんだが。


勉強とか、インプットから離れて、曲がりなりにも仕事と言えるアウトプットを得たからだろうか。形はどうあれ外に出さなきゃね。