ていうかさ

背中で語る、亜影月。

なんか疲れたぞ。最近書き込みすぎて。


今日も本当は

「おい、お前ら。幽霊話キボンヌ」

とかいって、2ちゃんねるで相手にされない帝王の悲しい欲求不満をはてなダイアリーで解消しようと思ったのに、筆が進まないよ。(はてなにおける7つの大罪の一つ)



ちょっとお休みだ、今日の日記は。


ところで、幽霊見たことあるひといる?帝王は見たこと無いんで、かなりの憧れと非日常性を感じて止まないのだけど。


二人同時に見た系がいいね。帝王は実証主義の人なのさ本当は。
光学現象としての幽霊体験を聞かせて欲しいね。やっぱりいらないかも。
でも聞きたい。

そんな不思議なオカルト話。


結局休んでないね。いいんだ、空っぽだと思われても・・・。