泰然自若

四字熟語ネタにまで手を出すことになる

ってこんな字だっけ。


煙草を男魂に変えてから、何か気分がフラットなんだよね。
薬草の効果なんだろうな。


チャリでこけて闘争心が湧きかけたんだけどホント一瞬で鎮火したね。


元に戻した方が良い気もするが、このフラットさこそが今の帝王に必要なものでもあるのです。小さい鉢植えの中の盆栽のような生活も悪くは無いよ。フラット。



ナチュラルに Be yourself って意味だね。


お、なんか精神世界って感じ。


とか、チャリでこけた傷口弄ってたら生乾きの瘡蓋が「ずるっ」て
リンパが!うわあああああああああ。


最近傷の直りが昔に比べて早くなったんだがどういう理屈か。
不思議。