UFO

またしても切れが無いな

UFOってさ。未確認飛行物体のことだろ?

なんかピカピカしたのが飛んだりとか。
帝王は未確認な飛行物体なんて見たこと無いので、なんとも言えんが。


うーん。あれだ。要するに、レーダーとか使って日常的に航空管制を行ってる人でもない限りは、厳密に言えば未確認飛行物体なんか見たこと無いわけだ。


そうでなければ、肉眼で確認しただけでは飛行機だって立派な未確認飛行物体だよ。
だれも、航空機の航路も、時間割も見てないもんね。それが日航機かアリタリア航空機か分かるわけが無いんだよ。


そういうわけで、今後帝王に対して「俺UFO見たぜ。精神世界の帝王とか言っていきがってても見たこと無いだろ。ぶふ。」


とかいう、もう本当にマジでげろ吐きたくなるくらい頭悪いこと言うの禁止。分かったね。



それは、そうとして普通そういうの見たら、変わった気象現象か妖精とか竜とかそっち方面の想像するよね。



何で宇宙人に結びつけるのかさっぱり分からんよ。センス悪いよね。宇宙人とか。
妖精さんのほうがいいよ。


ケルトの民話読んでたら妖精が畑にいたずらして絵を描くっていうシーンがあったから、ミステリーサークルも十中八九妖精。


日本で起きたら河童の仕業。


南方熊楠も天狗見たらしいじゃん。子供の頃。(参考文献:岸大武郎てんぎゃん』)



天狗だよ!河童だよ!時代は。


これから「宇宙人」とかいう単語を口にした奴は、精神世界の帝王の名の下に
えーと、何だ。アレだよ、うるせー、ばーか。