足なんて飾りですから!

研究所内の極秘画像

メリークリスマス!


うわ。こんな出だしで。また一ヶ月近く更新しなかったたら恥ずかしいぞ。
2月とかになっても、精神世界に来たら「メリークリスマス!」とかいう見出しが躍ってたりして。


文字通り、頭の中がめでたい人みたいだね。



帝王はちょっと仕事の都合で東京を離れているのさ。

今はアナハイム・エレクトロニクスの栃木研究所でモビルスーツの足回りを設計しているよ。


流石に、大手のモビルスーツ開発メーカーだけあって駐車場とかめちゃめちゃ広いよ。
ちゃんとRGM-79とかRX-75なんかのアナハイム製のモビルスーツに乗ってこないと遠い所に停めさせられるのには感心したね。


帝王も中古のRG-79(量産型ガンダム)を月賦で買うつもりだよ。朝っぱらから歩きたくないからね。




あと、栃木の感想。「餃子の味は普通だった。」「マニアックな古本屋がいっぱいあった。」「東北ほど寒くはないが暖房器具が中途半端でかえって寒かった」



2番目は意外だったね。90年代のコンプコミックがいっぱいあって感激したよ。ずっと読みたかった『ダイ・ソード』がようやく読めたよ。




む。あとは特に書くことが無いな。最近引越しとかで忙しくて、むかつくことが少ないのかもしれない。健康的な精神生活。いや、精神世界的には不健康だ。


みんな!帝王がむかつきそうなことを知らせてくれ!



帝王の心の琴線に良い塩梅でふれた物事に関しては、ものすごい勢いで反応するよ。帝王お得意の「人差し指高速タイピング」で怒涛の長文を書くよ。その量、実に400万バレルさ!ふは。(1バレル=46・28ドル)