さかのぼれ!Musical Baton

出発だ!

前々回のコメント欄で述べられているように帝王は最近巷で話題のMusical Batonを貰ったよ!!

そして、それから18日が経過しました。世間一般では半月が過ぎたと形容されることでしょう。


半月の間ノーリアクション!


カップルだったら終わってます。
というか、リアルでこういう別れ方をした事があります。帝王は。




もうなんか今更普通の付き合い方をしようとしても許してくれないと思うんです。
Musical Batonさんは許してくれないと思うんです。


でも、僕はあなたと出会えて本当に幸せだったんです。
ずっとあなたを待っていたんです。Musical Batonさん。
この思い、断ち切り難く。帝王はストーカーになることにしました。


君がたどってきた道のりをさかのぼって、君のおうちをつきとめちゃうよ!



異様なテンションで開始されたこの企画「さかのぼれ!Musical Baton」。
今現在、一切の下調べなしでこの文章を書いているので、はたしてどこまでさかのぼれるか、ていうか半月も過ぎていたらへたすりゃ、ログの残ってない場所もあるかもしれないこの状況でだんだんテンションが下がってきたけどまあ気長に。