横山光輝

帝王が愛聴するJ-WAVEで敬愛する大川豊氏が

アメリカのブロガーは政治の話をするが日本はしないので感心しない」

みたいな趣旨の事を言っておられたので、帝王も反省した。




じゃあ、言ってやる!!民主党はきもい。




何がマニフェストだ。

税金の支出を10兆円減らす!?税収を国民に還元しない気か!
いくら使ってもおにぎり一個売れない国防費を減らしてくれるなら大歓迎だがな。


年金を払うために消費税を上げる!?この上まだ国民にかぶせるのか!
財政投融資とかいう単語はゴミ箱行きか。


あれだけ民営化だの不良債権問題の一気解決だのかっこいい事言っといて、
何がセーフティーネットだ、この鶏さん達め!!


お前らみたいなインチキ左翼は逝ってよし。


「この選挙は民営化一本とかじゃありませんから」
「小泉のペースには乗りませんから」
「俺達に政権よこせ」


とか、もうキモすぎて見てらんねー。
四の五の言ってねーでリングに上がれや。


年金年金って、年金は貯金じゃねーっつーの。どこで運用するんだよ。
とっとと、年金、郵貯あわせて500兆円の金を野に放って外貨を稼げ。(ものすごく頭の悪い発言)







夏も盛りを越え、残暑とかいう欺瞞に満ちた単語が天気予報を席巻する一年で最も不快な時期。







精神世界の最新流行は「げんしけん」。



これだね。


はげフェチの巨乳コスプレイヤー

「ああ。俺の前にもいつかこんなマニアックなおんなのこが現れないものか」と思いを馳せる。そんなギリギリの緊張感がいいんじゃねえか!にわか野党は政界を去れ、このぷち自民党


ていうか小沢出て来い!小沢!!逃げたのか!?








・・・だめだ。

タイトルに帝王が心を落ち着ける時につぶやく単語を使ってみたのだが、やはりいつも通りの展開になった。



友達が彼女連れで遊びに来るのでエロ本片してビール買ってきます。ごきげんよう