オルグされた

gen6652005-08-27

大学時代の友人で、政治学とかいうカストリ学問をやっていた奴に、

「結局選挙で変わることと言ったら世の中の針が右に振れるか左に振れるかだけだ」

みたいな事を言われた。


一般的に説得力のある言説かどうかはさておくとしても、民主党のアホさ加減にうんざりしていた帝王をそれでも民主党に投票する気にさせるだけの言霊はこめられていたようだ。


竹中平蔵の提案したプロジェクトは確かに魅力的だが、イラクに派兵した政党に投票するのは後々寝覚めが悪い。日本の経済や世情を悪化させてもそこにはNOと言うべきか。


OK。日本の皆!今回も懲りずに左翼に投票して日本の未来を暗くしようぜ!
皆は正義の為ならおなかが減っても大丈夫だよね!