純粋な刃石

gen6652009-06-16

もう、デモンズやってない人には分からないことしか書かなくなってきた最近の帝王です。

夜家に帰ると、veohでアニメを一気見しながらPS3では嵐の祭祀場で刃石狩りをする。

そんな生活を1週間ほどでしょうか・・・続けています。


ちなみにアイテム「純粋な刃石」の出現率は0.5%です。


昨日は刃石狩りをしながら『けいおん!』を1話から11話まで見ました。
(注・アニメは大体1話30分です。)

相変わらず、この手のアレは権利関係がどうなってるのかよく分かりません。


今日は『げんしけん』を1話から8話くらいまで見ました。

明日は『ベターマン』にしようかと思っています。なつかしい。サイコヴォイス。



運50で探す者の大剣を使っています。当然エリア傾向はガチ黒です。
(注・アイテムが出やすいとされる民間療法をすべて試している状態だと思ってください。)



そんな帝王。今日攻略サイトの書き込みでこんなのを見つけました。
(注・無断転載。怒られたら消します。)

「純粋な刃石ですが、運99で探すものの大剣で300ほど倒しても落とさなくて、「運が低い方がでやすい」って説を信じて、運がもっとも低い貴族で始めたところ、探すもの〜なしで1時間ほどで入手できました!という訳で、運が低い説に1票。」



これが、もし真実だとするなら・・・ふふふ。僕は正気を保っていられるかどうか分かりません。
(注・枝ぶりのいい木を探しに行くかも知れないね。)



結果は逐一報告いたします。相談はしません。