GK 乙!

まあ、帝王のことですよ?>GK

11インチの有機ELテレビに20万を費やし、
PCはVAIO。(先月新しいの買いました)
ゲームはPS3

マルチメディア周辺機器でSONY製品じゃないのは
サンワ・サプライの卓上スピーカーくらいだ。

そんな帝王。仕事サボってE3の記事見てたら、
見つけちゃいましたよ。これ。


PSP Goですか。良いですね。


知ってる臣民の方はすでに知っているだろうが、
帝王は小さくて綺麗なものが大好きなのです。


携帯ゲーム機も好きなのだが、PSPさー、でっかいんだよ!いまのやつ。

しょうがないんでDSを購入した帝王だが、案の定ネットがいまいちな
DSは帝王のお気に召さない。


今度のPSPはあれだって、ゲームは全部ダウンロードだって。Good。
音楽とか映画もダウンロードできるんだって。Good。
青い歯にも対応してるんだって!Yes。

しかも・・・しかも素晴らしいことにタッチスクリーンは搭載せず!

やったー。

俺、でえっきれーなんだよ、タッチスクリーン!

あんな指紋ついてべたべたになるやつありがたがってるなんて
どっかおかしいんじゃないの、君たち。


そういうわけですべての機能・スペックが帝王のつぼに入りまくりの
PSP Goは今年後半に発売予定だそうだ。

帝王そんなに待てない。
Sony関係者はこれを読んだら帝王の処に
PSP Goを献上しに来てもいいよ?

待ってます。