3Dドットゲームヒーローズ

2009年のほとんどをデモンズソウルに費やした(誇張ではない)帝王としては、
フロムソフトウェア信者として当然のことながらこれにも期待していたわけですが、

なんか最近たたかれてますね。3Dドットゲームヒーローズ。


ニコニコ動画だけじゃなくて、さっき見たらなんとYoutubeのコメント欄までもが荒れている感じ。
なぜだ?ナゼダ?ゼルダ


なんか、なかなか続編が出ない & 出てもなんか求めてたものと違う
ゼルダの伝説』の信者(の1部)が激怒しているみたいですね。

そんなに似てるのか。ゼルダの伝説やったことないから分かんなかった。

ていうか、この荒れっぷりはフロムの自作自演だったらおもしろいのに、
とか思う帝王はフロム脳(保険のきかない病気)