のわー

司法・立法・行政の3権分立のはずが、

経済・立法・行政になってる。

サラリーマンは俺も含めて所属する企業の業績を達成することしか行動原理がないのだから、原発やだとか、安全な食品が欲しいとか言っても、それが実現するわけがない。

法律作っても、経済優先の旗印のもとに無視されるんだったら意味がない。

「仏作って魂入れず」じゃねーっつーの。仏作ったら無条件で拝め!
観想念仏でも専修念仏でもどっちでもいいからさ。

行政=内閣のはずなのに、行政=官僚になってない?

なにが言いたいかってゆーのわー・・・

国家公務員の総人件費2割削減はどうなるんだ?

事業仕訳したはずの事業がなんでなくなってねーんだ?

マニフェスト結局やらねーんじゃねーか!うそつき!

ていうか経済産業省はもういらねーだろ。とっとと全員クビにしろよ。
頭くんなぁー、もう!