ダークソウル

イケメン。この姿でいることはほとんど

買ったよDark Souls

いきなりオンラインのメンテ入るとは思わなかったが、ソロでも楽しい。

ちょっと奥に行ったりわき道にそれるととんでもなく強い敵が居て瞬殺される。あーこれガキの頃やったハイドライドスペシャルみたいな感じだ!!懐かしいのう・・・。特に盗人で始めると鍵が開けられるのでやばいゾーンに入りやすい。なんかウンコみたいな鉄塊でブッ飛ばされて一発死。深夜にゲラゲラ笑ってしまった。

これデモンズソウルの評判聞いて買った人絶対泣いてるかコントローラーぶん投げてると思う。

キャラクターメイクに1時間かけて、プレイ中はほとんどゾンビとか。僕は楽しくてしょうがないが。よく訓練されてるんで。

デモンズ1000時間越えの僕(マルチプレイ6000回)や友人のヨシトモ君(マルチプレイ12000回)でも死にまくってるから相当なもんだろうな・・・。