世界で一番高いビル

世界で

が気になったんで検索。



そして、解決。
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E4%B8%80%E7%95%AA%E9%AB%98%E3%81%84%E3%83%93%E3%83%AB&lr=


我が家のスパコンは今夜も絶好調だね。


気をよくした帝王は、今度は「世界で一番低い」で検索。
死海の周辺は海面よりも394m低いことが判明。


トリビアは心を豊かにするね。


よーし、次は「世界で一番中途半端」で検索だ!

何気なく、いきおいで書いてみたが素敵なフレーズだね。
一体どんなサイトがかかるのだろうか・・・。


実はまだ検索してないのにこれ書いてるんで、正直この後の展開が全く読めないのだが、どうなるんだろう。


予測1:何か、特殊な進化をたどったおかげでどうにかなってる微妙な生き物を紹介したblog。


予測2:そのような文字列を含むページは無い。


予測3:なんかそういう名前のホームページ



うーん。いずれも展開自体が中途半端。なんか一人で夜PCに向かってると言うどちらかと言えば退屈な状況が一変して、帝王。今かなりわくわくしてます。


溜め過ぎも体に悪いしとっとと検索かけるかね。行きます。


おりゃー。


ウインドウズのメディアプレイヤーのみでしか見れない大阪発のネットテレビがひっかかりましたーーーーー!!



正直ここまでの展開を帝王は予想して無かったよ。すごいね。
http://www.occn.zaq.ne.jp/caproni/newpage4.htm