世界一つまらないホームページ

そういうわけで、なんというか必然的にこのホームページに至ったわけだけど、なんじゃこりゃ。すげーおもしれー。

http://www.kisaragiweb.jp/pi/


pya!で紹介されたんだ。結構有名そう。帝王は知らなかったよ。
腹を抱えて笑ってしまった。

世界一つまらないとか言ってこの面白さは哲学的ですらあるね。
つまらないのに面白いとは、いったい・・・・!?


いやいやいや!マジで頭がこんがらがってきたよ、帝王は。



と言うのは冗談で、昔から、B級映画藤岡弘UMA番組等、あえてはずした作品を見るたびに帝王は感じていたのですよ、この手の評価の螺旋構造を。


わりと、クラシックな話だよね。


作品を評価する時は情報構造の階層を注意深く分類する必要があるね。
という考え方自体が「面白ければ何でもいい」という感性を嫌う人々の作り上げた脆い砦なんだけどね。



とりあえず、藤岡でお茶を濁すhttp://www.samurai-hiroshi.com/