完全復活

再生の喜び

PCの奥深く。

正確には物置フォルダの新規フォルダの仮フォルダの中にあったworkフォルダのその中のhtml関連フォルダの中でスタイルシートをコピペして貼り付けたメモ帳を発見したのです。


つー訳で、精神世界の帝王、完全復活。


新生の喜びとか言って、全然落ちつかねーの。他のテーマにしたら。
もっと、ちゃんと書ければなぁ・・・とか、ああ、あの日記のレイアウトは格好良いなぁ・・・丸写ししようかなぁ・・・

とか、散々思ったものだけどいざ離れてみると、えもいわれぬ寂しさがあるね。


実際、Googleのキャッシュに残ってる旧精神世界の帝王EXの残骸を見たら、懐かしさのあまり目頭が熱くなったよ。

データの取り扱いには十分注意したい所だね。