Flash Festival en France

www.flashxpress.net


「毎年ポンピドゥーでフラッシュ・フェスティバルやってるらしいよ。」


な、なんだってー。


帝王一年もフランス住んでたのに知りませんでした。
フラッシュ大好きなのにー。


こういうの本当に悔しいんでいつもの帝王なら「隣の葡萄は酸っぱいや」とでも言わんばかりに


「ふ、ふーん・・・。まあ、彼等はお洒落さんだからね。どうせ、psychederic(しゃきゃでりっくと発音)な芸術フラッシュで帝王のお尻を痒がらせるに違いないよ。ぶふ。」


とか言って、通人(糞オタクの意)ぶるわけなんだけど、今回はクリスマス(9.11)という事もあり、浮かれた帝王はフランス人特有の糞重いサイトに行って来ましたよ。


結論なんだけど、やっぱすげぇや。2004年度アニメ部門のこいつとか
http://delafarineenbloc.free.fr/benoit/inondation.html


金かけないで遊ぶことに関しては千利休十人分に匹敵するフラ公どもにはぴったりなおもちゃな訳だね、Flash

http://www.flashfestival.net/2004/ (2004年度公式サイト)
http://www.flashfestival.net/2002/ (見やすくて作品も素晴らしい2002年度版)



ポンピドゥー・センターでやったりとかしてるんだって。フランスの文化庁が協賛してるんだって。ソワレでダンスとかFlashアニメのDJとかやるんだって。



くそー。やってることは新宿Loft+ONEの奴らとたいして変わらんのに、この華やかさは何ですか。



ところで、ポンピドゥー賞とかいうの取ってる『TOKYO_REENGINEERING』って面白いんだけど、微妙・・・。とか思ってたら、最後のところで納得。AIBOやPATCHINKOがびよーんて。うはははははは。帝王こういうの好き。


http://www.aftertokyo.net/



関係ないけど、今日の画像は関係ないよ、本文と。