帝王の鼻息

現在はこんな感じ

最近荒いね。


クールダウンを兼ねて、今日は・・・


って、おなじみのまったりモードに突入しようとネタ探しに友人の掲示板を覘いたら、なんじゃこりゃー。死にたくねーよー。(微妙にやる気は無さげ)



http://www.asahi.com/international/update/0914/002.html
(ロシア大統領、中央集権を強化 首長の直接選挙廃止へ )


アメリカが世界の警察を気取って色々やるのはなんとなく理解できるが、
お前らにその資格は無いだろう。


頑張ってEUに入れてもらった方がいいんじゃないか?


というか、ダウンサイジングの準備なんだろうか。
あ、なんかそんな気がしてきた。


地方切捨てで少し国の規模を縮小しようとしているにちまいない。


地方都市はマフィアや世界中の自動車会社に任せて、官僚はモスクワ周辺でだらだらやる気だね?帝王はお見通しさ。


こいつらも帝王の野望を見習って、働かずして食う生活を手っ取り早く手に入れる気だね?



それで、新生KGBを使って、邪魔する奴は早期に芽を摘むのか。磐石ですな。
帝王も欲しいよ。KGB的な存在。


現在、舎弟はGomadintime とか、Jobとかコダイラ君しかいないからちょっと不安だよ。質はいいけど量がね・・・。


精神世界帝国KGB発足。参加者急募。


おもな仕事内容は精神世界の治安を乱す、年金とか住民税を早期に発見して駆逐することだよ。


要約すると金を貸してくれ。