第二章:流星街へ

さあ、やってまいりました。惑星板橋区

違います。勝手に人の日記の名前を変えるものではありません。


トップはここです。


板橋区活動


流星街(ジオシティー)の住人さんだね。
というか、精神世界の住人さんなのだろうか。なにやら同じ匂いを感じます。

自分のプロフィールに今まで言われて傷ついた言葉を列挙なさる方は多いが
この方は量が半端ではないね。36葉。そんなに多くないかも。
ですが、帝王はそんなに書こうと思ったらきっと途中で飽きます。


きっと、感覚が研ぎ澄まされた人なのでしょう。髪の毛が長い人に多いです。




さて、板橋区さんはどなたからBatonをお受け取りになったのかな。
ゴミ袋を漁ります。ごそごそ。

6/18 音楽バトン

 
 ミッドナイト・恭子氏から頂いた、今はてなアンテナで流行っている音楽バトンにお答えしていきたいと思いますよ。

ありました。「ミッドナイト・恭子さん」から受け取ったもののようですね。
というか、Musical Batonってはてなで流行ってるものだったんですね。あちこちで見受けられたのでてっきりweb全体で流行ってるものなのかと思っていたよ、帝王は。



さて、次だ。



続く