第三章:出発直後にU-ターン


ていうか、基本「はてな」なんだよな。
気張って宇宙船で出ることなかったね。


http://d.hatena.ne.jp/midnightmuruaka/200507


というか、おお!妊婦さんだ!恭子さんは。
しかも帝王と生まれた年が一緒だ!

みんなしっかり生きてるんだよね!僕も幸せになって良いんだよね!


この企画をはじめてから初めて良かったと思えたよ!(まだ2回目)


さて、板橋区さんがBatonを受け取ったのが6月18日前後だから・・・

05/06/15 ウホッ…いいバトン
Musical Batonにうーめらぬーめら
id:fuyutaroタン(としちゃん)とid:FMFMッチ(タカハス君)にバトンを渡されました。バトンを渡されるのは高校3年の体育祭以来です。がんばるよ!!まじめだからまじめに答えるけど、笑いものにしないでください泣いちゃうからさ

あった。



ていうか、このおねいさん。他にもBook Baton やら Comic Baton やらもらってて友達多い感じ。帝王は嫉妬のあまり狂いそうになったので、ここからは先日やまやで購入したJACK DANIEL'Sを飲みながらのおとどけ。明日は仕事だ!自動車通勤なので二日酔いはご法度。どうする!帝王!?




続く