悩み相談

gen6652010-03-13

どうぞといった割に一向に来ない。

とりあえず子分的な存在であるところの友人たちに強制的に悩みを送ってもらうことにする。

が、さすがにプライベートな質問をいきなり乗せてもらうのは気が引けるので、みそぎの意味で帝王の悩みをまず書く。

しかし、悩みをため込まない性質なのであまりないなぁ。。。


こういうのはどうか。「帝王はとあるソフトウェア会社の技術をやっているのだが、クラウドコンピューティングがしきりに叫ばれる昨今、サービスとしてのソフトウェアははたして成り立つのでしょうか。自分のキャリアを生かしつつ業界を変えるとしたらどこが良いでしょう?」・・・とか・・・?

うん。こういうのはここに聞いてみるべきだね。みんなもそうするように。分かったね。