ラッキーブレイカー

滝川ライトさん

ライオンハートを手に入れてから苦節数十時間。

ようやくライトニングさんがラッキーブレイカーを連発してくれるようになった。無敵だ。

あれだけ苦労した、ネオチューもジルニトラも瞬殺じゃまいか。ムテキはステキ。


これあれだな、ATKでも使えるんだな。BRAだけかと思ってたが。ダメージ与えればいいならJAMでもいけるか。まだライトさんJAM取ってないけど。

ブレイクしてもブレイク値がすぐにMAXいかない奴にはシーンドライブ使えば一気に999.9%行くな。すげえ。スノウが素手で99999連発してる・・・。エンチャなしだ。かっこええぇ。


あー、やっぱFFの醍醐味はあれだな。クソゲーだと思ってたのが遊び方が分かったとたんに神ゲー化する瞬間だよなぁ・・・。FF8で「体力ゲージ常に黄色にしておけば必殺技連発でメチャメチャ爽快!」って気づいてからすんげー面白くなった時のことを思い出した。逆にFF4は暗黒使えなくなってからクソゲー化した逆のパターンだな。俺のセシルを返してくれ。

しかし、デモンズ日記オンリーだった時以上にわけわかんない単語が並んでるね。

そして、二度とやらないと誓ったあの日。
あの日
うん。いいや、一生中二病で。


関連:FF13