FF13

世間がFF13で盛り上がる中、デモンズソウルは今日も人がいっぱいです。

みんな大好きだ。


ちなみに大概のFFは発売日に買う帝王、今回のFFはスルーだ!


理由は以下。




カテゴリー1:好きなFF(システムが好き)

FF2(スキル制)
FF8(ジャンクション)
FF12ガンビット


カテゴリー2:嫌いなFF(ストーリーが性に合わなかった)

FF4(きもい)
FF5(最悪)
FF9(つまんない)


カテゴリー3:やったけど特に思い入れのないFF(良くも悪くも普通)

FF1(小学生にはよく分かんなかった)
FF3(周りにやってる人がいなかった)
FF6SFCでやるべきでなかった未完の大作)
FF7スノボーのゲームと認識している)


カテゴリー4:やってないFF(時間がなかった)

FF10(絵がきれいだったのでやってみたかったが・・・)
FF11(敢えてやらなかった。MMOはやばい。廃人確定。)


たぶん今回の奴はカテゴリー4。
他にやるゲーム結構あるからいいや。